昭和28年から 毎年8月1日は富田林市のPLの花火の日花火
宗教団体の花火だけど、全国で6位・大阪では2番目に
人気の花火で 富田林に行かなくても見れるし
最後の花火は大きな爆弾が落ちたのかと思う位
昼間のように明るくなる花火が上がる花火花火
初めての中止で寂しかった汗
 
7月31日に梅雨も明けたので
また堺の灯台の今度は夕日やライトアップを見ようと行って来た車

 

風があり涼しいニコニコ

暮れるまで階段に座って景色を見てるだけで

気持ちが良かった合格

 

 

夕日を期待したんだけど、雲が多くて少ししか見れなかった汗

 

 

灯台の前は阪神高速道路。。。

これに乗って良く岸和田まで

ねみむのスピードクライミングの練習に連れて行ってたのに

選手を引退して

一緒にこんなゆっくりした時間を過ごせるようになって

私は嬉しいウインク音譜

 

 

 

 

帰りに何年かぶりに吉野家を買って帰ったよ音譜

チーズカルビ丼を初めて食べたけど 美味しかった合格

でも牛丼も食べたかったビックリマーク

また行こうウインク

 

 
 
前にお姉ちゃんが買って来てた箱が
ずっと冷凍庫に入ってたんだけど
やっと冷蔵庫のスペースが空いたのでさっき移動した音譜
 
こんなのが凍ってるんだけど 
夜解凍出来たら食べさせてもらおう照れ音譜
 
どんぶり物の名前だけど、スイーツだって音譜
楽しみラブラブ

 
ペタしてね