ずっと一緒 | 温もりのメッセージ

温もりのメッセージ

人と動物との心の繋がりを大切に、主に犬猫の絵を通して、
彼らの心の純粋さ、愛情の深さを伝えていきたい

やっと会えたね
どれだけこの日を待っていたことだろう
大好きなあなたのことを・・・
ボクは決して忘れたことなんてなかったよ
すぐにわかった・・・

ここの暮らしは楽しい
ただ、やっぱりあなたに触れられないのは
ちょっと淋しかったよ
でも、もう今日からはずっと一緒
虹の橋を渡って、ずっとずっと一緒、
永遠に・・・

**************************


愛犬を亡くしても、
またきっと会えます、いつの日か。
そう信じて、明るく生きましょう!
そして再会したとき、愛犬はまっすぐ
あなたのもとに走り寄ってくるはずです。
尻尾をブンブン振りながら・・・。


ずっと一緒




人気ブログランキングへ