パネ・ポルチーニ | 藤川 球児的 マーミの日常日記

藤川 球児的 マーミの日常日記

旦那さんとの日々の生活や、大好きな球児の事とか、色んな日常を書きま~す!

緊急事態宣言が解除されたら行きたかったパン屋さん「PANE PORCINI」へ行ってきた~わぁいわぁい

でも、「越境はまだダメ?」て一瞬思ったけど、吉村知事が奈良の人に「奈良から阪急百貨店に行っても良い?」ていう質問で、「来て下さい!」て言ってたから行った(笑)

とは、言ってもまだ電車には乗りたくないから車でドライブ



前回行ったのは去年の11月30日、て事は半年振り汗
元々狭いお店で待つのが当たり前だったから、今日も勿論待ったるんるん
ちゃんとソーシャルディスタンスを保ってふーん


入店は3名までで、入る前には店員さんが手指消毒をシュッとしてくれるし、パンもちゃんと個別包装して並べてるから、コロナ対策もちゃんとしてくれてて安心安心イエーイ!!







で、買ったパン↓パンパンパンパンパンパン
左上から山食・オリーブツナのフォカッチャ・もちパン・塩フォカッチャるんるん



も一つミルククリームパンを買ったけど、買って直ぐに食べた(笑)
これがめちゃくちゃ美味しかった~モグモグ


帰ってからもちパンも一切れだけ、パクパクモグモグ
砂糖が掛かってて何て事ないパンなんだけどw、ふわふわでクセになる美味しさパン






食パンはスライスして冷凍保存むふ~
(お花も特別出演w)



ポルチーニ君のシールプッ





パン切り包丁の切れが悪くて断面ガタガタが~ん
ポルチーニのパンは柔らかいから食パンも想像通りの柔らかさパン

早く食べたいけど、明日の朝まで我慢汗





そして、ラインのお友達登録したら貰えるトートバッグsei
しっかりした作りなのに無料わぁい

ポルチーニ君、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう