今週はインテックス大阪でお仕事でした^ ^

大好きなクライアントさんにまた呼んで頂きお仕事出来て嬉しかったし楽しい日々でした^ ^

確かインテックス大阪は2009年大阪オートメッセで私来てるなぁ…10年ぶり!!
懐かしい!この場所!って感覚は全く無く初めて来た場所な感覚でした笑い泣き

昨日の夜はどうしてもお好み焼きが食べたくて1人で行ってきた!


九条にあるお好み焼きチングってお店。

ねぎ焼きって言うのがあってネギ好きとしては絶対食べたいと思って注文したら、
「うちの売りは生麺の焼きそばと柔らかな生地のお好み焼きなんでー」
と却下された笑

だから海鮮お好み焼き頼んだらめちゃくちゃ美味しかったラブ
却下してくれてありがとう!!
お腹に余裕があれば焼きそばも食べたかったよチュー

そして今帰りの新幹線もちょっと奮発して神戸牛のお弁当買った!

これも美味しいなぁラブ
以上食べログでしたー。

では今週も1週間お疲れ様でした^ ^
コンタクト取ってメガネ、もうオフモード

ちょっと寝よう…おやすみー