今日はこの秋に担当するお仕事の一貫で高崎アリーナで開催されました全日本新体操クラブ団体選手権に取材に行ってまいりました!
全国から232チーム1300名以上のチームが出場する国内最高レベルの大会で力のこもった演技が繰り広げられました!!

緊張感張り詰める中の素晴らしい演技にため息の連続でした!
優勝したチームの皆さまおめでとうございます!
そして全てのチームの皆さまお疲れ様でした😭✨感動しましたよ😭✨✨


お昼ご飯に頂いたお弁当が登利平の鳥めしで
昔よく前橋に仕事に来てた時期あってその時よく食べたー!と懐かしくなりましたラブラブ

安定の濃い味付けで美味しい!

今は帰りの新幹線です^ ^
隣空いてます!えへへ!
この高崎〜東京間の新幹線の道中も懐かしい!
今も昔も変わらない気持ちとしてはこのまま軽井沢行って別荘買って住みたい^ ^

今日から9月なんですね!
今年もあと4カ月!
と、ありきたりなセリフを言ってみたニヤニヤ

この秋は新たな挑戦のお仕事も多いけれど、頑張るぞー!!