2011年PUMA motor crewのお仕事の相方、佐々木千夏ちゃんハート

今は別業界のお仕事で活躍していて、なかなか会えるタイミングが無かったのですが、
久しぶりに会える事になった今日を楽しみにしてましたルンルン

椎茸が食べたいから鎌倉行かない?キラキラ
と言われ、椎茸を目的に鎌倉って聞いた事ないなぁ、産地だっけなぁ?
鎌倉と言ったら海かお寺のイメージだよなぁと
頭の中がハテナマークになりましたが、
それはさておき、鎌倉デートに行ってまいりましたハート

{CA5807B4-43C2-400E-96A8-E43FD1E5CDE3}
すると…
本当にありましたハート
小町通りのカヤバコーヒーの横あたりにある揚げ椎茸屋さん!!
佐々木さんはこの椎茸を食べる事だけに鎌倉に来るくらい好きみたいです!!

確かに揚げてる椎茸ってあんまり無いですよね!天ぷらはよく見るけと…
大絶賛していた通り本当に美味しかったですよラブ

椎茸を食した後は行ってみたかった竹林の報国寺へ!
{BB191586-8660-4E3B-A318-C7D05194D467}

{EB2074AF-9B3C-4C9A-AAE4-3007740E78F6}
200本の竹林です!
竹林を見ながらお抹茶も頂けますウインク
{99E6B986-1882-4667-9F43-1E0B3053B791}

次は銭洗弁天へ!
{CF58BFF7-394C-425A-896D-EF510882BCF0}



ここの霊水でお金を洗うと何倍にもなって返ってくるそうです!!願いを込めて洗いましたおねがい

佐々木さんが動画撮ってくれました(^^)



そして鎌倉の天空の城ラピュタと呼ばれている樹ガーデンというカフェに行きました♪
{4EC1BEAF-8BDB-4E17-A232-2958FA4A0A0A}

{5E6490EA-0049-413F-BEA6-333B542FB588}
ジプリの世界の様な空間でしたよ本当にラブ
ここはオススメ!!また行きたいキラキラ

その後最後にまた小町通りに戻り揚げ椎茸を食べたのはここだけの話ですてへぺろ

久しぶりに佐々木さんと会えてたくさん話してたくさん笑って本当に楽しい一日だったよ照れ
帰りの電車や、バイバイする瞬間寂しくて涙が出そうになりましたえーん

佐々木さん、色々頑張ってて刺激を受けたから私も頑張るおねがい
また近々どこかに一緒に行けますようにハート