まいちいとお買い物に行ってきましたー(^○^)


まいちい、ちょっと久しぶりに会えた~(●⌒∇⌒●)

今日から街はセールスタート!つーことでかなり気合い入れて行ってきた★


まみ的予算決めてたんだけど買い物始めて2、30分くらい?
まず入った一件目のお店と二件目のお店で数着買って予算額いってしまったー
チーン(T▽T)


そんなんじゃ買い物熱止まらないから
まだまだ買っちゃったよね~!


決意した予算額って一体。。。

ひぃ~(>_<。)
明日からまぢ働かなきゃ!!!!


お仕事お待ちしてまーす!笑
なんでもやりますっ(; ̄ー ̄A

それにしても
お買い物は楽しいな~(^-^)/


今、お茶中★



松本麻実オフィシャルブログ「まつまみのおつまみブログ☆★」Powered by Ameba-2010070118080001.jpg



松本麻実オフィシャルブログ「まつまみのおつまみブログ☆★」Powered by Ameba-2010070118160000.jpg


これ2人で買った量ね~!
最小限にまとめて荷物小さくしてこの量!