昨日撮った写メさん逹。



一部。

松本麻実(まつもとまみ)まつまみのおつまみブログ☆★-2009091911000000.jpg



カジュアルにしてみました!




二部。


松本麻実(まつもとまみ)まつまみのおつまみブログ☆★-2009091913000001.jpg



昨日書いたあのレギンス履いて!


男性うけがちと悪いヒョウ柄です笑。




そして。
ちまたで大人気ともっぱらの噂のフェスタさんのお昼のお弁当をはさみまして!


松本麻実(まつもとまみ)まつまみのおつまみブログ☆★-2009091914450000.jpg


三部私服。


松本麻実(まつもとまみ)まつまみのおつまみブログ☆★-060118_152058.jpg






水着。


松本麻実(まつもとまみ)まつまみのおつまみブログ☆★-060118_160422.jpg







四部。




の写メ一枚も撮ってませんでしたー(;o;)



昨日もお写真や差し入れなどありがとうございました\(*^▽^*)/