老舗うなぎ問屋の蒲焼き

 

歳の差夫婦➕愛犬の生活爆笑


夫婦そろって鰻好きで何かしら理由をつけてはうなぎ蒲焼きを買って食べています。笑

とは言っても鮭や鯵のように安い魚でもないので普段は節約の日々✨


ふるさと納税は節税になって、しかも欲しいものが届くので家系は大助かり!!

いつもリピさせてもらってる鰻問屋さんの蒲焼きが、ふるさと納税でも購入できるってお店の方に聞いて早速寄付しましたおねがい


節税して自分の好きな物が届くとか、なんて素敵なシステム✨✨


ロコモコ風うな丼を作ってみました!

やっぱり美味しい〜飛び出すハート

楽天ふるさと納税でも寄付できるので、ポイントもついてなおよし飛び出すハート





イベントバナー