仕事終わり



毎日買い物に行きます。



ほぼ毎日。



同じスーパーで



その日の夜ご飯と



翌日のお弁当の買い物をします。



今日もいつものように買い物をしていると



視線を感じました。



遠くから私を見つめる人。



そう、その正体は夫の元カノでした。



近所に住む元カノ。

 


私のことをじーっと見てました。



目があったけど



私はすぐに目をそらしました。



そして、このまま歩けばすれ違うので



別の売り場に曲がって進路を変える私。



なんなん、あの女。



なんで私が進路変更を、、。



数年前は、バッタリ会った時、



こんにちは〜と声をかけられたんです



バカにしてる。



デリカシーない女。



そして夫とはまだ離婚できてないです。



離婚って色々と難しいねアセアセ



夫の元カノと私は、実は中学の同級生なんです。



だからお互い知ってるの。



私、結婚したあとに夫から聞いて…ショボーン



もう、最低。



元カノは夫に未練があるのかしら?