新しい講座スタイル

ヴォーグ社さんの通信講座CRAFTING
画面は大きいほうがよいと思いiPadにダウンロードしました。
マイページ登録をして、
進捗状況もわかるので、購入したものの放置状態〜が防止できるような気がします(私だけかな…)。
古木明美先生デザイン
ラトビア風ゴッドアイのかご
できました💕
 
~2020・8・18追記~

昨日のアクセス数がすごいことになっててびっくりゲッソリ

古木先生ありがとうございますラブラブ

 

ヴォーグ社さん通信講座CRAFTING

古木先生のデザイン

カット済キット

先生のレッスン動画付きテキスト

に惹かれて申し込みました

 

申し込み後2日くらいで到着(早い)。

アプリのダウンロードや会員登録も面倒ではなくて、繰り返し見られる動画、質問もできる環境など、はじめてでも無理なくできるのではないかなぁと思います。

他にも素敵な講座がたくさん。おうち時間楽しめると思います。