毎日暑いですね~煽り




私の会社も暑いのでアセアセ業務用の扇風機たくさん回っていたり、



 ↓誰でも使えるようこんなのが貸し出されていたり(大体の人は自分のを使っていますが…)


 


↓去年はこれ配られました。

が、家の中で暑い暑いとばーさんがあまりにうるさいので使ってなかったのであげちゃったんですけど…


 

 


旦那も草刈りしたりするし、

息子も体育館暑いのでアセアセ

あげちゃったけど、やっぱり欲しい!!と思って買いに行きました!!






そしたら見つけちゃったラブラブ




ミッキーピンクハート

もうキャラクターものは嫌がるかな、、、と思ったけど、『使う?』って聞いたら『うん、使う』って。

よかった~笑い泣き

もう洋服、スニーカーは✔NIKE✔しか嫌だと言うしアセアセ

お年頃の男子、いつまでディズニーキャラいけるかなタラー





旦那はもちろん無地のを買いましたけど。


近々、会社でお世話になってる旦那よりも年上の方にもプレゼント🎁しようと思ってますニコニコ


外仕事もしたりするので気に入ってもらえたらいいなキラキラ







みなさん体調気をつけてくださいねニコニコ







暑い夏、乗りきりましょう爆笑!!