今日は雨雨。銀行など行きましたが乗り降りの際、いちいち車の中が傘で濡れてちょっと嫌になる…。




お昼ご飯食べてゆっくりお昼寝もして照れ




ひまだと何か捨てたくなる私。

ストレスがたまると捨てたくなる私。


今日はどちらの衝動かは自分でもわかりませんが…





長年捨てられずにいたものをおもいきって捨てることにしました!!


今までも何度か捨てようかな、やっぱもったいないかな、いつか使うかな…ってずーっと使わずに眠っていました。






私を長年悩ませてきたものはこれ↓↓




VUITTONじゃん!!!

捨てちゃうの!?



って思った方もいるかと思いますが…




本物のヴィトンなら質屋またはメルカリにでも出せますが…

コピーでございます。




私が若い頃は、ギャルといえば!ヴィトンかプラダのリュック!だったんですよ。←歳バレる。笑

そしてあの頃はお手軽にコピー商品も買えた時代だったんですよ。ね?






今はコピー商品にとても厳しい世の中になりましたね。





もう年齢的にもコピーを持つのも恥ずかしいし、娘もこんな古い型の使わないと思うし、、、

おもいきってゴミ袋へ!!





長年捨てられずにいたからそれなりの思いがあるのですが…スッキリしましたキラキラ