今日はテスト前で部活もなく珍しく息子もいたので、

母親と合流してお昼ご飯ごちそうになりましたニコニコ





私はいつもの動悸?気持ち悪さがきて💦ほんと~に少ししか食べれませんでしたが、、、

そのあと、復活して、

息子がボーリング🎳行きたいって言うから行ってきました。








昭和にタイムスリップしたみたいなボーリング場🎳でしたが、楽しかったですニコニコ




右肘を痛めている私は、1球1球なげるの痛すぎましたが💦

息子の為にがまん。笑

だってさぁ、親と遊びに出かけるのなんてもうすぐなくなるよ?きっと。

この時間を大切にしないとキラキラ





1日1日を過ごせることにほんとに感謝ですキラキラ

下痢でも、蕁麻疹でても、食べれなくても、右肘痛くても、いつまた動悸して倒れるかわからない恐怖があっても、

とにかく今日風を感じられて、愛犬とごろごろできていることが幸せです悲しい


ほんとにそう思います…




なので今、とても断捨離しています。




生きていくのに物はいらないと思えたから…。





七夕🎋には健康を祈ろうキラキラ