今日は娘も元気に学校行ったし、私も今日から仕事復帰しましたニコニコ
みんなに優しい言葉をかけていただき、ありがたかったです悲しい

熱中症で入院してたんでしょ!?なんて人もいて、噂ってすごいな滝汗って思いました。
熱中症でもないんですけどねタラー


更年期疑って産婦人科は違った
(バセドウ病の検査中で結果待ち)


心臓内科へと言われて内科で心電図とるも違った
(心臓は大丈夫ですと言われた)



次はパニック障害疑って心療内科に行こうかなと思ってますタラー



とりあえずお腹がずーっとくだっているので、ヤクルト1000を今日から続けてみようと思うのと、正露丸を少しの間、飲んでみようかな、と思っています。




さてさて、そんな中、娘が先日ディズニーシーに行ったのでグッズを少しアプリ購入しましたニコニコ




1番欲しかったのはラプンツェルのタペストリー爆笑キラキラ


バッグ欲しがったのは息子。笑
私に似たのか、バッグが好きみたいでディズニーのバッグ類が増えすぎてます滝汗



体調が悪くならないよう、気持ちをしっかりもとうと思います!!!!