今日も雨の中☔私が信頼している院長先生がいる内科へ。




心電図もやったんですが異常なし。

2年前に甲状腺も調べてるけど大丈夫だったし、

とにかく疲れてるからゆっくり休むのも大事!!って言われて、点滴して帰宅。







病名ないと会社になんて言おう…とか思うけど、

病気じゃなかった方が全然いいので、病院巡りはやめて少しゆっくりしようと思いますニコニコ


今週いっぱい仕事休んだけど木曜日から行こうかな、とか思っちゃってますけど…。





本当に久しぶりにいっぱい寝てるし、家族にも甘えまくって、休ませてもらってますラブラブ






頑張ってくれている旦那さんに父の日にプレゼント🎁を用意してあって。





じゃーん!


髪がうすくなってきた、って悩んでいたから、
育毛シャンプーと育毛剤のセットキラキラ



めっちゃ喜んでくれました爆笑



これ、ちょっとお高いんだけど、、、奮発しちゃいました笑い泣き



ふさふさになぁれキラキラ