今朝も朝ごはんの準備中に動悸がすごくて苦しくて、思わず座り込みました。



仕事、1週間お休みさせてもらうことにしました。

内職は7月までお休みしました。(まだ残りをやらないとなんですが…)




熱も37.3℃あり、自力での運転もこわいので、母親にお願いして産婦人科に行きました。(絶対更年期障害だと思っていたから)






そしたら生理があるうちは更年期にはならないみたいです。





脈拍いつも60とかなのに100は過去最高。




心臓内科とか行った?って言われて、

まさか心臓が悪いの!?ってこわくなってしまいました悲しい




バセドウ病とかの可能性もあるかもと、ホルモン量をしらべることはできると採血はしました。

結果は1週間後ですって。





明日は心臓内科に行こうと思いますショボーン





食欲が全くないので朝から何も食べてません。。。

下痢で出ちゃってるしお腹ぺちゃんこ。





今日はわんこの6歳の誕生日だったのに犬用ケーキも買いに行けなかったえーん