今日から6月ですね~キラキラ
今年も残り半年!!
悔いのないよう楽しもう爆笑




そんな本日土曜日。
お姉ちゃんも朝から友達と遊ぶって出かけて行ったし
息子も部活で朝からいなくて、なんなら部活終わったら友達がうちに来るらしく、お昼ご飯もコンビニで買ってみんなで食べるとか言ってるしタラー
お昼ご飯のしたくしなくて済むけどさぁ~お金かかるよ~不安





友達がうちに来る←1人2人ではございません。
前回も5〜6人いてアセアセ
庭にバスケットゴールがあるからみんなバスケしにくるんです笑い泣き






それはそれはまぁ賑やかで、帰ったあとは廊下も足跡👣だらけですょ滝汗
男の子の蒸れた足は恐ろしや~笑




まぁでも、私も旦那も、家に人が集まることはいいことキラキラと思っているので基本いつでもウエルカムニコニコ





こないだはお姉ちゃんの友達5人泊まりきて!JKの元気っぷりはすごい笑い泣き
若いって楽しそう!!





話はそれましたがそんなこんなで子供達はいつもいなくて。旦那と2人、じーさんの弟がひとり暮らししてるので、バリカンしにきてあげましたニコニコ
喜んでますニコニコ
じーさんの弟は子供がいなくて、奥さんが先に亡くなられてるのでこうしてたまに来てあげてます。






けど、来る度に、お年寄りあるある?
これ持ってけ、これも持ってけ、っておみやげを渡そうとしてくるんだけど、今日はテレビ持ってけ、って笑い泣きおいおいっ、、、
ジャパネット大好きだからあれもこれも持ってけ、って。
丁重にお断りするのが大変です滝汗





お昼ご飯は旦那と2人だし~外食にしちゃお~かな~





みなさんもよい週末をお過ごしくださいニコニコ