息子が1人で寝るようになってからというもの、、、




私は寂しくて、、、


と思ったのは1日だけで、


これがほんっとに最高キラキラ!!


目が覚めたら5時とか!!


途中、起きない事にほんとにほんとに感激して!!


蹴られないってすごい!!
ボリボリかいてる手をとめてあげれないのは掻きむしってないかと心配ではあるけど、これまた快適な訳で、、、





前までは朝、起きるの辛くてチーン
お弁当作り終わった頃にはもう疲れていてチーン←朝なのに。




年齢のせい、疲れがとれない、って思ってましたが、睡眠邪魔されず朝までぐっすりだと朝が辛くない、朝から疲れないんです!!




本当にびっくりしましたびっくり!!




声を大にして言いたいです!!




睡眠はまじで大事!!!



小さいお子様と寝てるお母さん、部屋数なくてお子様と一緒に寝るしかないお母さん、訳あって見守りながら寝るお母さん、
こんなこと書いて申し訳ないです💦
私だけ快適に寝れるようになってすみません💦




だけど、心から尊敬しますキラキラ
何度も何度も目を覚ましながら朝を迎えて1日をがんばるお母さん!!!!!!
心から応援してます!!