明日が息子の誕生日当日キラキラ



今日は午前中は私の病院病院でしたが、午後は私の父とお兄ちゃん家族とご飯食べに行ってきましたニコニコ




その前にちょっと寄り道をして、
お父さんから誕生日プレゼント🎁でバスケットボールバスケを買ってもらいましたキラキラ
今まで持っていたのはミニバス用の5号だったので、今回は7号キラキラ




よかったね~爆笑





パパとママからは、、、
ベッド。
ベッドが欲しいってきかなくてタラー
部屋は狭くなるし、高いからすごい嫌だったのにチーン


お持ち帰りって、マットレスどーすんのよ!?って思ってたら、こんなにコンパクトでびっくりポーン!!
重さはあります。





開けたらマットレスぼぉーん!!!ってなるのかな笑い泣き
今日はちょっと開けれないんですが、気になります!!






明日で13歳キラキラ
早いなぁ~