今日は仕事お休みしまして、義母の病院でした。

医大はまぁ~毎回何時間も待たされるので毎回覚悟して行きますがね、、、

今回も7時50分家出発🚗³₃

8時半から検査の予約等があって、、、

病院終わって出たのが正午過ぎチーン





お腹空いたからスーパー寄ってと、、、

帰ってきたの、14時頃。





疲れて午後は爆睡してしまいました…。




実は昨日から謎の体調不良により、朝からお腹の調子が悪く、朝ごはん食べずに仕事、お昼ご飯も食べず(仕事中にくだるのが嫌)、食欲もなくお腹も空かないんですけど、、、

夕飯だけ食べる1日1食。





今日も昨日と同じ症状は続く。

ばーちゃんはお腹空いたでしょ?って言ってくれるけど全然空きません。

だけど、やっぱ食べてないからか、めまいとかするし、倦怠感ハンパないえーん

お昼ご飯にサラダ巻き買ってもらって食べたら、お腹張る感じで痛くて辛くて腹水か?ってくらいお腹パンパンぶよぶよ。こんな太ってたっけ??笑

横になっても痛い、痛い、言いながら、、、

気がついたら寝てましたタラー









病院で血圧測定。



私、脈拍いつも低いんですけど、、、待ち時間長い間に調べたら、、、60~100が正常でそれ以下だと徐脈っていうらしく、



↑ほとんど当てはまるんで、納得。笑




早く元気にならないとなぁショボーン