木曜日の仕事終わりが1番嬉しかった~(*≧∀≦*)ピンク音符

夜は早速呑みに行きましたよ~生ビール爆笑





今日は部活なくて唯一家族全員揃う日だったからどっかお出かけしたかったんだけど、どっか行きたい所ある??って聞いたら、
息子は『休日くらいゆっくり過ごしたい』だってタラー
お前はサラリーマンか、、、ってゆーセリフ。笑





だけどバッシュを買いに行きたいとのこと。
今履いてるのは確か10月頃買ったんだけど、バッシュって高いからもったいないけど男の子だから足も大きくなるのが早くてチューアセアセ
小さくて痛いのかわいそうだもんねアセアセ



今回はカリーがいい!ってこだわり強くて購入したのはこちら⬇️



ちょうど5月が誕生日なので誕生日プレゼント🎁です!!





今月中に部活説明会あるけど、また部ティーとか、ウインドブレーカーとか買わないとだからお金かかるなぁ~チューアセアセアセアセアセアセ
働いても働いても、子供にお金がかかるので貯まらないし余裕なんてないですえーん






早く成人しないかな。まだまだ先か。笑