土曜日は洋服の断捨離~

捨てるのないかなルンルンってかき集めました。笑





夕方からマッサージ行ってきましたニコニコ
体が痛くて💦💦施術されている時間がなんとも贅沢で至福ですキラキラ







日曜日の今日は家族の毛布4枚、あとじーちゃんのもお願いされて計5枚!!コインランドリーへ持って行きました!
下の子はアトピーだから、ちょっとお値段は高くなるけど『防ダニ加工』にしましたニコニコ





それからボロいお家の修復グッズを色々買いこみまして、、、もうお遊び感覚でやってみると、、、





ボロボロで痛かった箇所にテープ貼ったら、
木目違うしそもそも色も違うしね笑い泣き




痛くなくなったからよしとするグッ









壁紙の隙間うめるやつやってみたら、こんなんになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



壁紙も白は白でも古いから!色が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、いっか。ここ寝室だからお客さんに見えるとかじゃないし。笑





古いお家はメンテナンスが大変~
ど素人がやるのは限界があるみたい笑い泣き