今日は強風🌀🌀🌀の中、私の母と、中学生になる息子の自転車を買いに行きましたニコニコ


お姉ちゃんの入学の時も母が自転車を買ってくれて!
高いのでとても助かりますアセアセ!!



最初に見に行った某ホームセンターは、気に入ったのもなければお値段も4万超え~アセアセ
お姉ちゃんの時は3万円だったような、、、
物価高とはいえ、チャリも高くなったのぉ~滝汗??




近くに違うホムセンあるから、そっちも見に行ってみよう!って行ってみたら、
これがいい!!ってお気に入りも見つけて、お値段も3万7千円くらい。
さっきより安い!
よかった、1箇所で無理やり決めないで。
これからずっと乗る自転車だから、気に入ったのがいいもんねニコニコ





母よ、ありがとうキラキラ





車にどうにかギリギリ積んで帰ってきましたアセアセ





あとは、カバンも見たけど、これまた高いのね~滝汗


 

 


 

 

上差しこの形がいいんだって。だけどお店で見たら全部1万超えよ~アセアセ2万円てのもあったしアセアセ



息子はほんと乱暴だし!ランドセルだって2年生くらいで、お姉ちゃんの6年生ぐらいのボロボロ具合だったし…

高いスニーカー買ってあげても、お姉ちゃんみたいに長くもたないのよアセアセ

あんたはいい靴いらないねっムキーってこないだも怒ったばっかり!!!





とりあえず店内でAmazon見てみたら、同じようなのがお店で買うより安いキラキラってことでリュックは買わずに退散。。。





まだ制服代も払ってないし~アセアセ




卒業、入学時期はお金がかかる~アセアセ

子供ってほんとお金かかる~アセアセアセアセ






あと、自転車のうしろカゴと、カバーも買わないとゲロー