ディズニーアプリから購入した物が届いてました笑

到着から数日後、ようやく開けました笑い泣き





そんなに買ってないのに箱はでかい。




そしてこのチラシね笑





中身はじゃーん!!!!!!







ミキミニの雛人形見たら一目惚れしちゃってラブ!!




実物見たら壮絶かわいいですピンクハートピンクハートピンクハート







それから
I&Cママさんも購入していました、カルタね爆笑


私もI&Cママさんと同じでセール前から欲しかったんですょ。(実写物に弱い笑い泣き
だけど、買っても使うかな、とか悩んでいる間にセールになったので迷わずポチ!!





今年のお正月は、兄家族とトランプで盛り上がったので来年はこのカルタを持参しようと思いますグッキラキラ





カレンダーもセール品。
どっかのもらい物の、かわいくないカレンダーかけてるから、ディズニーのとチェンジします照れラブラブ






買い物してディズニーのかわいさに癒されたから、また仕事がんばります。。。