ずーっとずーっと捨てたかった、むかーしのマッサージチェア。


これはじぃーさんが死ぬまで捨てさせてもらえないと覚悟をしていたけど、それはそれは目に入る度にストレスで。



ダメ元でばーちゃんに聞いたら、な、なんとOKもらえた!!!

ってことで、他にも使わないで場所をとっていたロデオ、

ボロボロになったゲーミングチェアなどを捨てに。





中々の重さがあるものばかりだったけど、
旦那と娘に手伝ってもらいました照れ





いやぁ~ずっと捨てたくても捨てられなかったから💦ホントストレスだったけど、捨てれたから
この達成感キラキラとスッキリ感キラキラ
もうホント気持ちいい!!!!!!





下の子帰ってきたら、あれ、椅子がないアセアセってびっくりすると思うけど、ボロボロすぎたし、もっといいの買おうグッ
って言ったらむしろ喜ぶと思うしルンルン





けど、ゲーミングチェアって高いんだよね~魂