まずはお手紙をもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート















買い物に行くときに、パパが、ポストに何か届いてるよ!!
ってゆーから、ネットで買ったやつかなぁ?
って思いながら見たら、、、




ん?メルカリ??
買った覚えがないけど何だっけ??
誰からだ??









って、裏見たら、



新一やん!!!笑(名探偵コナン)










はぃ、すべてを悟りましたょ笑い泣き
娘のサプライズキラキラキラキラキラキラ











中身はめちゃくちゃママ好みのアイシャドーキラキラ


私よりコスメが大好きで、興味があって、自分でもちょこちょこ集めていて、きっとこれだって欲しいだろうに💦💦









ありがとうハート大切に使うねハート










そして夕飯何食べる?って買い物していたらいきなりバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右する事に笑い泣き










母の日なので、準備も片付けもパパと子供達でやってくれましたウインクキラキラ











家の中で何時間でもゲームやる息子が、
外にず~っといられるルンルン気持ちいいピンクハート
って爆笑ルンルン












お腹いっぱいの私はシートの上で寝転んでますキラキラ














空を見てると、
地球🌍にいるんだなぁ~って思うの!


宇宙と繋がってるんだなぁ~ってキラキラ













素敵な1日でしたキラキラ

今日もありがとうキラキラキラキラキラキラ