おはようございます!!

今日も1日始まりましたね!











前回大人気だった、しまむら×MUMU さんコラボのバッグが、
本日9時からしまコレ限定で再販があるとの事。











前回、お店で白を買った時に
おかんが、かわいい、かわいいと連呼していたので、母の日のプレゼントプレゼントとして買いたいと思い、9時ぴったりにアクセスするもエラーばっかりガーン
さすが大人気とあってめっちゃ混みあってる~えーん
 









母用の白と、私も黄色?マスタード色を追加購入し、無事に買えましたが、、、




見事に一瞬でホワイト以外は無くなりましたガーン










恐るべしMUMUさんコラボ!!












そしてついでに義母も化粧水がなくて、、、と言っていたので、じゃーもうすぐ母の日だから買ってあげる、と乳液とセットでポチ。












母の日、プレゼントプレゼント終了ー爆笑
悩まずに済んだわチョキ