8歳の息子っちの夢はYouTuberになること。
(親は反対よ、副業ならいいけど、本業は❌)











2年前のクリスマスや誕生日に、パソコン🖥️が欲しいと言いだしたり。










もちろん高額だし、親が使えないし、さすがのサンタさんですらスルーしてきました(^^;










だけど、そんな我が家に転機が!!!










パパが、「明日パソコンもらって帰るわ」って。










なんで??







こないだの台風で旦那の会社が水没しちゃったんですが、色々と機械ものもダメになり、、、
パソコンは大丈夫だったんですが、買いなおしたんですって。
今まで使っていたパソコンは何人かの人にもらえたみたいで。









それはラッキー爆笑キラキラ









パパが持って帰ってきたら、それはそれはもう子供達が、これどーしたの?って食いつく、食いつく笑い泣き











なんとかWi-Fiつなげて、、、










今日はここまでね、って電源切ってもパソコンから離れない息子っち。











何してんの??
って聞いたら、





覚えてるの!!!
ってずっとキーボード見てたよ笑い泣き




かわいいわ~おねがいラブラブ

よかったね、念願のパソコンが使えるようになってキラキラ









私も独身時代はワープロ検定もとったし、
パソコンもプリンターもあったんだけど、使わなくなり、実家に置いてきてるし、なにより古すぎて使えるかわからんし。。。









この機会に、私も子供とお勉強だな!

使いこなせるようになるといいなルンルン