前日、ディズニーだったので、寝るのも遅く、体も疲れているのに、、、

次の日は柔道の試合とみかん狩りってゆーハードなスケジュールの週末(^^;










朝、眠くて行きたくないとぐずる息子、、、
私だって寝てたいし、ディズニーのお土産見て余韻を楽しみたいのに、、、バタバタな朝を過ごし💦💦なんとか隣町の武道館へ💨💨











でもなんだかんだ勝って、また勝って、な感じで結果は準優勝🥈爆笑キラキラ







すごいぢゃん!!拍手









それからみんなで移動して、みかん狩りへ。











ものすごーい山の中で、山の上で、まぁー景色のいいことキラキラ
去年は見れなかったけど、今年は遠~~~~~くにスカイツリーも小さく見えました笑い泣き



みかん狩りをしながらけんちんうどんや、焼きそば、焼き芋🍠なんかもふるまってくれるので、お腹いっぱいですピンクハート
みかん狩りも、みかん食べ放題なので、たくさん食べてる子もいましたキラキラ











あっとゆー間な週末でしたが、とても充実してましたウインクラブラブ


また今日からお仕事頑張らないと。。。