セブンイレブンでたまたま見つけたミッキーの腕時計びっくりキラキラ












結構前から、仕事でしてる腕時計もボロくなってきて、なんかいい腕時計欲しいな~って思ってたから、これかわいいラブラブって一目惚れラブラブラブ




しかもベルトが3種類もルンルン





個人的に秋はカーキ色が好きピンクハートだから、ナイロンベルトを愛用してますウインクキラキラ










セブンで購入してから皆さんのブログで知ったんですが、私が買ったのはどうやら増刊号キラキラらしいですね!








書店ではシルバーの腕時計のみで1000円しないみたいです。








でもベルトついて大好きなミッキーの腕時計が1300円で買えるなら、大満足ですハートハートハート








大事に使っていきますキラキラ








ちなみに、こないだのランドにインした時も早速身につけて行きましたょウインクラブラブ








それからセブンなん店舗か行った時に見てみたけど、全然見かけないので、迷ってる方で見つけたらすぐ買った方がいいと思います💦💦