三連休ラストは柔道大会でした。









息子っちは試合は初めて。








親子共にドキドキ。








会場はすごい人で💦💦みんな強そうに見える💦💦滝汗








1年生、背の順。
勝ち抜き。










息子より小さい子が勝ち抜いてる‼️
その子は、前回県大で優勝した子だってゲッソリ
いやいや、相手が悪いっしょ💦💦









目標は1回でも勝つ!!だったけど、









ケガしなければいい‼️って思うのが精一杯💦💦









ドキドキ試合デビューは、一瞬でしたチーン








だよね、だよね、勝てる訳がないよね。。。









でもちゃんと受け身は出来てたよ‼️‼️
あんな迫力の中、怖かっただろうにえーん









今日は他の子の柔道が見れて、試合を初経験しただけで、とっても良い経験になったと思いますキラキラ










写真も載せたいのですが、誰かしらの背中のゼッケンが写ったりしちゃっているのでやめときます。









まだ柔道初めて2ヶ月ちょっとだもん。
次の試合は1回、勝ちたいなキラキラ