まだまだ寒い日が続きますが、皆さま風邪など引いておられませんか?
うちの息子、先週ウイルス性胃腸炎で丸1週間学校お休みしてたんですが、やっと治って学校行ったその日にインフルA型もらって帰ってきたというねガーン
おかげで1週間ろくに仕事してませーん

まぁ私は暇な訳で(笑)
TSUTAYAで「架空OL日記」借りてきて見ちゃいましたラブラブ
テレビ放送でも見てたんだけど、面白すぎてもう一回見たくて爆笑
銀行に努めるOLの何気ない日常を描いてるだけなのに、声出して笑ってしまうほどホント面白いんです
OLになりきってるバカリズムさんも必見です👍✨
{EFF8EA26-1B4A-40CE-8196-BCFA933A81DB}

夏帆さん演じるまきちゃんのキャラがお気に入り❤︎
こんな友達が欲しかった〜(笑)