GWですね〜大阪はいいお天気で行楽日和ですよ☀
って昨日まで仕事だったんでまだどこにも行ってないけどね

さて、今日から三連休♬
まず今日は冬物や毛布洗濯して買い出しして〜夜は家族でしゃぶしゃぶ食べ放題
明日は大学時代の友達とランチへナイフとフォーク
最終日はアウトレットへ行く…予定…元気余ってたらやけど

遊ぶ予定ばっかで、ホントは勉強時間も作らなきゃなんだよね
今介護のスクールへ週1回通ってるんですが、ロールプレイやテストやレポートや〜ほんと着いてくだけで必死
まぁボチボチ老体にムチうって頑張るかな

あと久々に長編韓ドラ見てますー
『魔女の城』と『星になって輝く』
『魔女の城』はジョンフン出てたんですよね〜まぁまぁ前半でチュゴっちゃいましたが
どっちもザ韓ドラってテイストで、しばらくこの感じ避けてたからか、逆に新鮮で面白い〜
日本ドラマも何本か…今のとこ亀梨君のが一番お気に入りかな
って勉強する気あんのかい

ではでは皆さん楽しい連休を〜