さて、このブログを放置してた三年半⁉️くらいの間にももちろんドラマは見てたんだけど、気づけばTSUTAYA通いはすっかり辞めてたし、テレビ放送もちょこちょこチェックするくらいになってました笑い泣き
ってこれがフツーで前が異常だったんだよねきっと

{FD647D01-0DAF-47F3-98CF-94DC8883C00C}

久々にハマったドラマカナヘイハート
「彼女は綺麗だった」最終回見終わりました…明日から寂しい
ここ数年仕事のストレスがハンパないんで重くて長いイルイルが苦手になってしまったんですよね〜こういう楽しい短めのドラマが一番ハート

久しぶりにシウォンし見たんだけど…オッさんやんと思ってしまったショックなうさぎ
いったいいくつなのよあなた💦今兵役中⁉️なのかなぁ〜。
役柄的にはおいしかったけどカナヘイうさぎ
やっぱりファンジョンウムは上手いし安心して見れるからいいね

さて、明日は仕事休んでPTA定例会行って来ます〜寒そぉ☃️☃️☃️
みなさんもあったかくして過ごして下さいねぇラブラブラブラブ