こんにちは
極低体重児のプレママですオーナメント
 



    

約3年間の不妊治療を経て、第一子を妊娠

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群と診断され

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて長女を出産しました






自宅に警察官が来ましたパトカー



「この辺巡回して様子みてまわってるんです」
と言われ名前、生年月日、電話番号を聞かれ
世間話をしつつ娘の事も少し聞かれました真顔



そんなことあります?



これはきっとアレだ

ご近所さんが通報したんだ



真実は分かりませんが
娘が大泣きをしてあやしながら外に出た時
コソコソされたことがあるので
恐らくそうなのかな、、、と昇天



入居する際、
ご近所の方に
「あのお宅、児相が来たのよ」
「小さな子供がいて通報されてるらしいわよ」
と聞かされていたので
もしかすると、ご近所に赤ちゃんの泣き声が苦手な方がいらっしゃるのかもしれません悲しい


前のブログに書いたように
最近泣き声が大きくなって
私もクレーム言われるだろうなとは覚悟していましたが警察官が来るとは思わず…



田舎なので
「あそこの家警察官来たよ」
なんて噂されたら嫌だなぁ大泣き



色々な人がいるから仕方ないと思っても
私がどれだけ娘を思っていて
どれだけ育児に苦戦して悩んでいるのか
少しは考えてくれてもいいのにな悲しい


なんて、
ちょっと落ち込む日でした泣



今日もここまでお読み頂き
ありがとうございました立ち上がる