こんにちわ

 

極低体重児のプレママですスター

 

 

    

約3年間の不妊治療を経て、第一子を妊娠

子宮内胎児発育不全と診断され長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群と診断され

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて長女を出産しました

 

 

まもなく修正月齢3ヶ月を迎える娘

 

 

最近、やっと夜中のぐずりが落ち着き、

まとめて5時間は眠れるようになりましたふとん1ふとん3

 

 

睡眠リズムが整ってきて、私も旦那さんも睡眠時間が確保出来た!

と思った矢先困ったことが驚き

 

 

 

睡眠中、呼吸のリズムが悪くなり咽せることが頻発不安

 

咳のしすぎで吐いてしまい、大泣き大泣き

落ち着くまで1時間以上かかることもあります泣

 

 

 

退院後の診察でも特に問題はなかったので、

この時期の赤ちゃんによくあることなのか、

肺や気管に問題が起きているのか

もう不安で仕方ありません悲しい

 

 

 

肺が未完成な状態で生まれ、

長い間人工呼吸器をつけていましたが

退院する頃には自発呼吸も安定してましたおやすみ

 

そして退院からはや2ヶ月!!

 

 

指を咥えるようになったタイミングでもあるので、

もう少し様子を見ようか悩んでいますおねだり

 

 

とりあえず、修正月齢1ヶ月になるまで活躍していたベビーアラームを再度取り付けましたが、

娘の睡眠中、呼吸しているか気になって

結局こまめに起きていますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は未熟児検診とは別で定期検診あるので、

帰りに小児科の窓口に寄って相談してみようかなぐすん

 

 

なんでもありませんようにお願い

 

 

 

本日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ