こんにちは花

極低体重児のプレママですニコニコ

    

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群になり

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて第1子を出産しました


現在、娘はNICU(GCU)に入院中です




娘の退院に向け
色々な物を買い足しているのですが
既に買っていた新生児用の物で
買い直しが必要な物も出てきましたミルク


例えば新生児用のオムツ!
新生児用だと大きすぎるので
病院でも使用中の
こちら下矢印を追加購入



それと哺乳瓶ミルク乙女のトキメキ

完母ではあるものの
面会時間外やお薬は哺乳瓶で飲むので
やはり必要になり
Chuchuの哺乳瓶を購入したのですが…

娘の吸引力が足りないのと
乳首がお口にフィットしないようで
飲めなーい怒り
と怒って全く飲まない娘悲しい


NICUで使用している哺乳瓶は
病院仕様で市販が無いので購入出来ず汗うさぎ

看護師さんから
太めの乳首で、お口の幅にフィットするのが良いとアドバイスを貰い
PigeonのSSサイズを購入指差し
下矢印



さすがPigeon様目がハート
試しに使用したら
1発でごくごく飲みましたラブラブ


Pigeonは値段が少しお高めですが
娘が嫌がらずミルクやお薬を飲むので
やはり買って正解でしたにっこり乙女のトキメキ

何よりグズらずに飲むので
こちらのストレスも無くなりましたほんわか



Chuchu乳首のサイズが不要
コスパ最高な哺乳瓶ですスターミルク

吸引力がある子には
ぴったりな商品なので
娘はもう少し大きくなってから
使用しようと思いますびっくりマーク
下矢印


哺乳瓶は赤ちゃんによって
合う合わないがあるので
娘と同じように
お口が小さかったり、
吸う力が無い赤ちゃんには
PigeonのSSサイズをお試し頂くのもいいかなと思いますハートのバルーン



さて、
本日もここまでお読みいただき
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花