娘の出産予定日を迎えました!




修正月齢0ヶ月!

乙女のトキメキハートのバルーンおめでとうハートのバルーン乙女のトキメキ




この8週間で体重も約1300g増え

生まれた時は履けなかったオムツも

今やパンパースの3Sサイズ立ち上がる!!

(ウエストを折ってはいますが泣き笑い)







毎日違う表情を見せてくれるようになり



口でおっぱいを飲めるようになってからは

「ママ来たよ」って声をかけてると

口を大きく開けておっぱいを探すようにもなりましたニコニコ飛び出すハート



愛おしくて愛おしくて目がハート

娘に会う度に「本当に可愛いねぇ〜!」

って声が漏れてしまいます(笑)



看護師さんにも

「可愛いですよね〜」って

援護してもらって娘も得意げおやすみ





10ヶ月前は妊娠できたことが嬉しくて

長期入院や緊急帝王切開

NICUへの入院など想像もしていませんでした



医療行為が介入しているので

仮に今日までお腹の中に居ても

こんなに大きくは育てられなかった

と思いますが、

やっぱりお腹で育ててあげたかったなと思ってしまいますね悲しい




でもとにかく

産まれてきてくれて

ありがとうピンクハート

ママにしてくれて

ありがとうピンクハート








今日もここまでお読み頂き

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花