こんにちはスター



極低体重児のプレママです看板持ち



    

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群になり

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて第1子を出産しました


現在、娘はNICU(GCU)に入院中です








『ファースト トイ』



先日、姉からファーストトイ

プレゼントしてもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ








ファンタジースプリングス

プレビューに当たったようで

エルサとアナのチャームセットを

お土産に買ってきてくれましたハートのバルーン




実は学生時代キャストをしていたほど

ディズニー大好きな私目がハート



とっても嬉しいプレゼントでした飛び出すハート




旦那さんとも知り合った時から

年に6.7回はディズニーに行っているので

早く娘とも行きたいなーとワクワクしている今日この頃です目がハート




赤ちゃん用の着ぐるみなんて着せたら

めっちゃ可愛いだろうなぁおねだりキューン



ここまでお読み頂き

ありがとうございますラブラブ