こんにちは花


極低体重児のプレママですうさぎのぬいぐるみ



    

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群になり

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて第1子を出産

現在、
娘はNICU(GCU)に入院中です




ネタはあっても書く時間が無い!



新生児・乳児のママさん達

どうやって時間を作っているんですか!?



文章考えて、書き直して、写真選んで…



たったそれだけなのに

その隙間時間が作れないもやもや



私のブログへの優先順位が低い?

効率が悪い?だけなのですが…汗うさぎ





病院で娘を見てもらってるとはいえ、

面会可能時間はめいいっぱい会いたいので

朝から夜までバタバタ煽り




短い文書でも高頻度でブログを投稿できるように

小ネタでも頑張ってみようと思いますびっくりマーク




文章が変でも大目に見てやってください泣き笑い




ここまでお読み頂き

ありがとうございます立ち上がる飛び出すハート