こんにちは立ち上がるラブラブ


    

子宮内胎児発育不全で長期入院中
切迫早産妊娠高血圧症候群になり
32週に
HELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて第1子を出産




長期入院中だったのですが、
実はGW前に退院しました爆笑‼︎



やっと産科の外に出られた時は
病院内のコンビニや自販機にすら感動笑い泣き


ただ、娘と一緒に退院出来なかったので
病院に娘を置いて帰るのが寂しくて
結局、嬉しさよりも悲しさで
泣きながら帰りましたおねだり泣


(保育園に初めて子供を預けるお母さんも
こんな気持ちかな?)



GW中は旦那さんもお休みだったので
夫婦でNICUに通ってケアをしたり
退院したらやりたかった事を
1つづつ実現させて過ごしましたニコニコ



取り急ぎ、
退院して居ました!
というご報告でしたびっくりマーク


今日もここまで読んでいただき
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ