こんにちは乙女のトキメキ

現在、32w3dの妊婦です!
入院生活も26日目となりました。


    

現在、子宮内胎児発育不全切迫早産
妊娠高血圧症候群で、入院生活26日目の妊婦です。



本日2回目のステロイド注射(リンデロン)が終了しました!


昨日からの体調の変化をざっくりとまとめましたので、どなたかの参考になればと思いますにっこり



点滴は、リトドリンからマグセント

点滴の針も20Gと太いものに変更予防接種

リトドリンよりは浮腫感は少ないですが、

倦怠感と火照り、

何より腕が痛くて動かせませんぐすん

利き手は避けた方が良いです!



アルドメットは2錠に増やしたおかげ?

部屋が個室になったおかげ?で

今朝から少しずつ血圧が下がって

160近かった血圧も

130まで下がりましたびっくりマーク

血圧が上がってからの頭痛は

引き続きあります悲しい



ステロイド注射に関しては

痛くもなんともなく

副作用も今のところなく過ごしていますにっこり



以下は今日の出来事ですが、

朝6時に採血があり

私の血管が細いのもあり

何回か看護師さんが採血に苦戦しまして

針の跡がぶっくり泣くうさぎ

腫れて痛い泣くうさぎ



NSTモニターは9時と15時に

それぞれ1時間行いましたふんわり風船ハート



今日はNSTモニター中、

ずーっとしゃっくりをしていた

可愛い我が子泣き笑い飛び出すハート



看護師さんにも可愛いなぁ〜って

言って貰えて良かったねラブラブ



よっぽどの事がなければ

転院はせずここのNICUで診てもらえると

先生にも言われているので一安心おやすみ



産まれた後の万全な体制を

今から先生方が考えてくれてると思うと

やっぱり入院しているって安心ですねおやすみ




ここまで読んで頂き

ありがとうございましたぽってり苺