このブログの続き(o;TωT)o" 







どんだけため込んだんだ😂?笑笑






真面目に毎日毎日ちゃんと記録出来ればいんだけど中々出来ません😂😂😂






はい!当直お弁当です🍱


{4A67CF74-3000-4674-89CE-EF2580592CD0}



🍱1食目のお弁当🍱


🍴パスタ
🍴カルボナーラソース
🍴ウィンナー




🍱2食目のお弁当🍱


🍴ご飯
🍴シャケ
🍴スクランブルエッグ
🍴笹かま(ずんだ味と鮭味)
🍴唐揚げ(実家様様)
🍴ウィンナー
🍴カニカマ






でした( ~−ω−~)zzz〜







唐揚げとシャケは前日に実家からの頂き物😳👏🏻自分の実家が近いと本当に助かります☺️🎊ママありがとう🎊🎊🎊




あと笹かまは、仙台のお土産。





次のお弁当は






{AFF2F31C-18B4-4C75-BDE2-BC5853752EEE}




🍱今日のお弁当🍱


🍴オクラと挽肉丼
🍴卵焼き
🍴カニカマ
🍴もやしとピーマンの炒め物
🍴ぶどうゼリー🍇






でしたー(。・ω・)ノオツ㌍♪





実は‼️オクラと挽肉丼は旦那さんの大好物です( ̄w ̄)




なんか大学時代?一人暮らしで、よく自分で作って食べてた思い出深い一品みたい😙💕





だいたいの調味料を聞いて作りました✨







当直続きますねー😣



旦那大丈夫かな?



はい!当直お弁当です🍱

{831AC7B5-F8D3-47BF-98AD-D226F26539AC}



🍱1食目のお弁当🍱


🍴お蕎麦
🍴ネギと天かす
🍴ミックスフルーツゼリー


もちろんゼリーは冷凍だょ!







🍱2食目のお弁当🍱


🍴ゆかり梅干しご飯
🍴ウィンナー
🍴大根と油揚げの煮しめ
🍴鮭味の笹かま
🍴スクランブルエッグ
🍴ピーマンとエリンギ塩胡椒炒め





でした。





完全に私やらかしました‼️‼️‼️😂






この日当直だと思っていたら・・・・・






当直は次の日だったのーーーー‼️‼️‼️






Σ(o''д''o)ハッ!!








気づいたのは作り終わってから💦💦






____○_












ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








旦那さんに言われて気がつきました。






早く言ってょ・・・・😭😭😭






旦那さんは蕎麦だけ持って仕事に行きました。残りは私が責任持って




朝ごはん🙄🙄🙄🙄







忙しい時間を返してくれ💦💦






まぁ気づかない私がいけないんだけどねぇー😭😭でも本当すっかり忘れてました💦







次の日の当直お弁当は





{51A265DE-1B73-4ADB-9B5A-414B76C2E25B}



🍱1食目のお弁当🍱


🍴おにぎり筋子
🍴骨なしチキン(お惣菜)
🍴ハムとチーズの挟み焼き
🍴海老チリ






🍱2食目のお弁当🍱


🍴味噌煮込みうどんのふりかけご飯
🍴骨なしチキン(お惣菜)
🍴ハムとチーズの挟み焼き
🍴焼き鮭
🍴海老チリ



あとおやつにロールケーキ🍰






でした∠(・_・)






海老チリは実家からのもらいもの💕

海老うまー🦐🦐🦐



(n´—`n)





当直から帰って来たら夏休みだぁー‼️





ガンバレ〜ヾ(〃`∀´〃)ノ