台風が来るかと思いきや消えた?笑






でも影響で、ずいぶん気温もさがり寒くなってきたなぁΣ(o''д''o)





関東は37度?ってニュース見てビックリ‼︎



凄ッΣ(゚艸゚*)





私だったら溶けてる・・・😂笑






さてさて







昨日のお弁当は

笑♥️




{2BD5BB89-B080-4259-B06E-B34CAE0888EC}




🍱今日のお弁当🍱


🍴塩焼きそば
🍴ブドウ0カロリーゼリー





でした(*´ω`*)ゞエヘ






パパッと作れる焼きそばは楽チンでいーねー☺️♥️





ありもの野菜で作ったょ🙌










今日のお弁当は(」・ω・)」…










{4EBC20BF-2A27-487B-8141-DA99EC04C948}




🍱今日のお弁当🍱


🍴ゆかり梅干しご飯
🍴カニカマ入り卵焼き
🍴チーズとハムのはさみ焼き
🍴鶏モモ肉のジンたれ焼
🍴冷凍ミックスゼリー





でした。





今日は私が朝から病院に行かなきゃいけなかったので、バタバタ😂💦





まぁ大体いつもバタバタなんだけど、今日は更にバタバタでした(;゜○゜)






なので、おかずは簡単にすませた👏🏻笑



ささっとお弁当を作り、シャワー入ってたら・・・・







あっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️








(ll゚Д゚ノ)ノ‼️‼️‼️‼️‼️‼️💦







やっちゃったぁー‼️‼️‼️‼️






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







今日は旦那ちゃん当直だったぁー😱😱😱






お弁当2食分作らなきゃだったのに💦





旦那ちゃんには夜ご飯届ける事になりましたぁ(´;ω;`)







久しぶりにやらかしました😂😂😂笑





優しい旦那ちゃんで良かった💓笑