8月に入ってしまいました🌼





お祭りさっそく行ってきたー‼️‼️😁




花火も近くで見れたしv(。・・。) 




もうちょい楽しむよー(。・w・。 ) プ





さてお弁当は7月の終わりの何枚かたまってるやつ🍱



{58D523CB-7CA0-487F-8270-11EA1DE10ED1}


🍱1食目のお弁当🍱

🍴ウインナー焼きそば
🍴豚バラのアスパラ巻き
🍴エリンギとベーコンのバター炒め
🍴ウインナー
🍴イカの天ぷら(冷凍食品)
🍴春巻き(冷凍食品)


でした(* ̄∀ ̄)ゞ




🍱2食目のお弁当🍱

🍴ワサビふりかけと梅のご飯
🍴豚バラのアスパラ巻き
🍴デミグラスハンバーグ(お惣菜)
🍴エリンギとベーコンのバター炒め
🍴ウインナー
🍴春巻き(冷凍食品)



何品かかぶりです(。・w・。 ) ププッ





あとは保冷剤かわりにミカンゼリー💓



夏は大事だよね👌✨







さて次は、




{A80F7830-4DAF-4E7D-8059-235BF040C50B}


🍱今日のお弁当🍱


🍴チキンカレー
🍴ウインナー



でした。


カレーを大量に作ってしまったため、


このあと3日間食べ続ける事になりました😂💦😂💦😂💦


旦那ちゃんはカレー大好きなので、毎日カレーでも良いってさ‼️‼️‼️笑笑


あなたは良いけど💦笑




土用の丑の日の次の日は↓↓↓

{9BE10D15-1922-42FC-B9BD-C305C2280730}



🍱今日のお弁当🍱


🍴ウナギ丼
🍴カニカマ入り卵焼き
🍴ウインナー
🍴ささぎと人参炒め
🍴春巻き(冷凍食品)
🍴チーズササミ揚げ(お惣菜)




ウナギ丼とか



めちゃくちゃ豪華😂😂😂😂




しかも昨日の私の分を半分お弁当行き😂




味わって食べてくれーーー‼️‼️‼️😂





{D85EF4B3-D158-4376-80A4-91D9000D6B0C}



🍱1食目のお弁当🍱


🍴冷やし中華
🍴パインゼリー🍍



🍱2食目のお弁当🍱


🍴梅干しご飯
🍴手羽先のふりかけ
🍴ささぎと人参炒め🥕
🍴塩唐揚げ(冷凍食品)
🍴もやし炒め
🍴イカの天ぷら(冷凍食品)
🍴魚肉ソーセージ



でした____○_💦






最近当直が多め?




お弁当2食分はきっつ😭😭😭




バタバタ過ぎるー😱




そして、本当の今日のお弁当は🍙



{96D70306-1253-44B2-95B5-D7216762E614}





🍱今日のお弁当🍱


🍴冷やしうどん
🍴ヨーグルトベースのミックスゼリー



だったょ(」・ω・)





タレとゼリーは冷凍して食べる頃に冷たく丁度なってます😁🙌




旦那ちゃん先週末から熱中症?脱水症ぎみで体調が良くなかったので、出来るだけ食べやすい麺にしたよー(o'ー'o)






昨日病院行って点滴して少しは復活してきたみたいだけど、まだ少し残ってるみたい😭😭😭



なのにお祭り続きで警備に駆り出されてて💦治るものも治らない💦💦💦😫




熱中症本当に気を付けなきゃね😥



ガ ン o(`・ω・´)o バ レ