先週末からバタバタし過ぎて疲れた月曜日😂😂😂💦



お弁当もたまってしまったょ(~0~)





まずは、





{31E511EA-1336-4854-90BB-D703A81BE633}




🍴ウインナーとエリンギの焼きそば






{2E3F4E5C-E3E2-4779-8F0B-FAF62A4DAB6E}




金曜日のお弁当🍱は当直があるので二食分作った🙌💦




一食目は


🍴カレー🍛(レトルト)
🍴ご飯
🍴ウインナー
🍴目玉焼き




二食目は


🍴食べるラー油のり弁
🍴スクランブルエッグ
🍴ウインナー
🍴メンチカツ(冷凍食品)
🍴サイコロステーキ🎲
🍴ハムとチーズ巻き



レトルト楽過ぎて最高〜‼️‼️‼️‼️
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




そして


{40CCFD50-9914-4FF1-9741-EDF94F440E97}






🍱今日のお弁当🍱


🍴ゆかりご飯巻と激辛巻
🍴卵焼き
🍴とりつくね(冷凍食品)
🍴竹輪のカレー炒め
🍴しめじとウインナー麺つゆ炒め
🍴冷凍ゼリー





でした😊🙌






今日は朝ごはんにクリームパン食べてもらったんだけど、それじゃ足りないかなと思ってベーコンエッグを作ったんだけど、
出来上がってお皿に盛ろうとしたら・・・・




シンクに滑り落ちて、グチャグチャのこっぱみじんにK.O.でしたo(__*)





くそー‼️‼️‼️‼️‼️






朝から吠えました(๑•ૅㅁ•๑)笑







今日はこれから友達とさくらんぼ狩りにいくおーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪🍒