今日は買い物行ってなかったのであり物お弁当です🍙



{586D3382-FD10-44D0-9B7A-25D422B1B5CC}




🍱今日のお弁当🍱

🍴ゆかりご飯
🍴味玉
🍴白菜とパプリカと人参のレモンマリネ
🍴ベーコンとエリンギのバター炒め
🍴カニカマ
🍴もやしの出汁炒め



ちなみにご飯は、もち麦150グラムと玄米1合と白米2合を炊いたもの(〃艸〃)💕






これのおかげでまぁ快便です‼️笑





今までは旦那ちゃんは白米オンリーだったんだけど、食べさせてみたらプチプチ感が気に入ったらしい😏🎶



あと、旦那ちゃん便秘はないんだけど、更に快便になったみたい(* ̄∀ ̄)ゞ❤️




さて、今日は朝から浴室の掃除して、洗濯二回回して、バタバタ😵💦💦




もうちょいしたら買い物行かなきゃな😓






今は洗濯物たたみながら デスパレートな妻たち を❤️





一回全部見たけど、今度は字幕で見直ししてるょ(*ゝω・)ノ