昨日の夜から私の体調が悪かったのもあり




今日のお弁当🍱は手抜き過ぎるものになりました(* ̄m ̄)笑






ご紹介しましょうー(* ̄m ̄)




{70A36732-E320-4B17-B095-0A6F69CAEEF2}





🍱今日のお弁当🍱

🍴チャーハン
🍴からあげ
🍴ハムマヨ
🍴きんぴらゴボウ
🍴しば漬け





スーパーで半額になっていたからあげ弁当を使いました💦💦💦



お弁当をチンして、ご飯だけチャーハンにアレンジして、からあげ詰め詰め😏笑



あとは、お惣菜で買ったきんぴらも詰め詰め😏笑   
←ちなみにこれも半額でした笑🙌




あとはハムが余っていたのでお花みたいに巻き巻きして少し作ったアピール😂💦




あとはお弁当に入ってたしば漬けをちょこんとのせました‼️笑





旦那ちゃん





すまん‼️‼️‼️‼️😂😂😂😂😂





完全なる手抜き弁当になりました




(〃艸〃)ムフッ💕





なんか突っ込まれたら体調が・・・






って言い訳しましょー👏🏻笑