今日の旦那ちゃん弁当🍱は



{75857029-250E-4B8C-8435-7D2B2CA703A4}




🍴のりたまご飯
🍴麻婆春雨
🍴チーズイン卵焼き
🍴塩唐揚げ
🍴イカの天ぷら甘酢味(冷凍食品)
🍴ひじきの煮物


ひじきは2日前に常備菜として沢山作ったやーつー😌🍴



今日のお弁当は少し茶色い😅💦
赤色と緑色が少ない‼︎


(o;TωT)o" ビクッ!



まぁいつものことだし気にしない❤️笑






昨日は旦那ちゃんが仕事午後から少しだけあったので午前中から活動開始✨



天気良かったので寝具類をコインランドリーに入れて、少し早めのランチした🍙



{9741A4CB-AC93-4E3A-8CE1-16656E479965}




どばそば❤️





もりそば注文😋



これで普通盛だょー‼️‼️‼️笑🤣



めちゃ食べ応えあって、めちゃくちゃお腹ぱんぱん😂😂笑


旦那ちゃんは中盛頼んでた笑い泣き




しかもね‼️‼️‼️



な、なんと‼️‼️‼️‼️‼️




普通盛500円‼️‼️‼️‼️‼️✨✨




中盛でも600円‼️‼️‼️‼️‼️😳😳😳




この量でこの値段はコスパ最高😋✨




でもあえて言うなら、ネギをもう少し多くしてくれると嬉しいんだょねー😓


今度お願いしてみよーかな😂笑